KOHARU日和

見たテレビ、読んだ本、感動した映画など、日々感じたこと

5月10日 今日は母の日。おもしろ&泣けるエピソード

f:id:masal1201:20200510103746j:plain

おはようございます。ミツアキです。

 

今日は「母の日」。

母の苦労をねぎらい、感謝する日です。

 

笑えて泣けるエピソードを集めてみました。

 

感動~、だけど笑えるツイート

 お守りには秘密が…。

 

 しっかりした娘さんです

 

 20歳の息子さん、気持ちが伝わります

 

結局取るんだ…。

 

f:id:masal1201:20200510115419j:plain

 「母の日」涙腺崩壊の動画 

365日24時間休みのない仕事って?

www.youtube.com

 

戦争で母親を亡くした幼い子供。地面にチョークで書いた絵とは 

www.youtube.com

 

医療の奇跡

www.youtube.com

 

息子に天国から届いたメッセージ

www.youtube.com

親子っていいもんですね。

泣けました。

 私の母は施設で寝たきり。

コロナで面会もかないません。

心の中で「ありがとう」と感謝します。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。